スポンサーリンク

ハチャメチャ サマー ナイトパーティー 2017 ~ライブの大体の流れ~

ミニオンのダンス&DJ

夏は夜の方が涼しくてエエですなぁ。昼のウォーターパレードも良いですが、待ち時間が暑い。気温が体温と同じくらいになると、暑さが堪えます。
大阪の夏は暑い。

そんな中でサマーナイトパーティーでは、キティーちゃんとダニエル君や、スヌーピーと仲間たち、勿論、ミニオンも舞台で踊ってます。
暑い中、ご苦労様です。

ショー始めは、音楽とサイバーダンスジャパンのお姉さんのダンスから始まり、時々、花火と火花や、大きな爆音がする演出があります。

始まって少しした後からキャラクター達は大体、8時過ぎまで出ます。             見たときの順番は

1 DJさんとサイバーダンスジャパンのお姉さんたち
2 キャラクター達
(キティーちゃんとダニエル君 → セサミストリートの仲間たち → スヌーピーと仲間たち→ミニオンズ DJタイム)                                     3 DJさんとサイバーダンスジャパンのお姉さんたち
4 DJ ミニオンズ
で、〆って感じです。

我が子ちゃん達は最後までは、見たいと言って残っていますが、9時前のミニオンまで持たないよう…。

何回か行ったのですが、音楽はその日によって違いました。Owl Cityの”Good Time”や、安室 奈美恵さんの”Can you celebrate?”や、使われている曲は様々。曲によって、ノリが違うので、行く度、行く度に違う感じです。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク