スポンサーリンク

美少女戦士 セーラームーン・ザ・ミラクル4Dを見て(注意:内容のネタバレありです)

美少女戦士 セーラームーン・ザ・ミラクル4D

ゴールデンウィークも終わり、空いたときに美少女戦士 セーラームーン・ザ・ミラクル4Dを見て来ました。
この日の待ち時間は60分待ち。
予想待ち時間って結構、早まったりするのですが、セーラームーン・ザ・ミラクル4Dに関しては違いました。
表記時間通り、60分きっちり、待ちました。

場所は下記 ↓ の場所で、しています。

美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4D

美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル4Dのマップ

スペシャルエクスプレスパスを使った場合は、色々と特典があるようです。
リアルタキシード仮面に会いたい人なら、価値があるかも知れませんね。

内容に関しては・・・
ちょっとネタバレします。
何も知らずに見たい人は、ここから下が見ない方が良いです。

 

 

 

話を進めて良いでしょうか?

USJに来ていたうさぎちゃんが4Dシアターで妖魔と遭遇し、宇宙空間でバトル開始します。
攻撃も已む無く、うさぎちゃんは捕まり、他のセーラー戦士が応戦するって感じです。
途中でタキシード仮面も来ますが、あっけなく、やられたりした場面では、笑いが起こりました。

妖魔を退治した後は、浮いていた劇場が降下します。
シアターにいる観客を無事、元の場所に戻すのに、うさぎちゃんのロッドに、皆の愛の力が必要になります。
それを集めるために、劇場前で売っているキューティー・ユニバーサルロッド点灯して、観客も協力してことなきを得る。

大雑把にはそんな感じです。

映画も面白かったのですが待っている間に、セーラー戦士のコスプレをしている人が多くいて、待っている間の空気が楽しかったです。

あわせて読みたい

スポンサーリンク