スポンサーリンク

ミニオン ハチャメチャ スノーパーティー 2017

以前はクリスマスツリーのあった場所で、今回はスノーパーティーをしています。

ウェットゾーンは確実に雪が降ります。子供たちはキッズゾーンがあり、今回は文字通り、子供のみの鑑賞になります。ここは大量に雪が降って、痛かったらしいです。

今回はベビーカーを押していたので、向かって左側にある、ベビーカーエリアで見ました。ちょっと、横になるのでチビちゃんは端からミニオンを必死で見ていました。ここはステージ中心よりだと、少しだけ、雪が掛かります。

降ってきた雪を食べようとしているチビちゃんを止めていると、キャストのお姉さんが

「この氷、とっても、綺麗な氷ですから、少しくらい食べても大丈夫ですよ」

と言われて、家族でちょっとだけ、口にしてみると、とっても美味しかったです。

まぁ、食べるのを目的として降らしていないので、少しだけ味見した後、食べるのを止めたのですが、チビちゃんは止めてくれませんでした。確かに、美味しいんだけどね。

あわせて読みたい

スポンサーリンク