スポンサーリンク

ハチャメチャ サマー ナイトパーティー ~DJ KOOさん~

昨日、7月30日のサマー ナイト パーティーのDJさんは、KOOさんでした。
一番、見たかった人のライブが見られて、良かったです。

この写真じゃ、誰が、誰だか分かりませんけどね。
ステージの照明が強くて、顔が飛んで見えなくなるんですわ。

すごく楽しかったです。2時間ほどぶっ通しで、踊っていました。
録画した映像はリミックスアルバム代りに、家で聞いています。
何が楽しかったかというと、選曲や、演出、トークかな?

覚えている範囲で曲に関しては、TRFは                            ・EZ DO DANCE                                          ・BOY MEETS GIRL                                        ・survival dAnce

などの、有名な曲から、TKセレクションは
・TM NETWORK”Get Wild”
・篠原涼子”愛しさと せつなさと 心強さと”
・安室奈美江”Body Feels EXIT”
・H Jungle With t ”WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント”

など、懐かしい曲だけど、現在もカバーされている曲もあるから、年代問わずに楽しめるよ うに作られていました。globeなんかもありました。
演出に関しては、会場で踊っていて、ジャンプするタイミングで、花火が上がったりしてまし た。タイミングが合うと、めっちゃ気持ちいいです。

トークは曲が途中で止まって、トークが入ります。曲が急に止まるので、踊っている最中に 滑りそうになることが、何回か・・・。
でも、このトークが面白い。
「昨日から、雨が降らないか、大阪の天気を何度もチェックしたよ」とか
「家族でUSJに1ヶ月に一回は来るんだけど、2時間待ちとかあるよね。でさぁ、食事して乗り物に乗れる券、貰ったりして」 とか                                                    「バラエティーとか出ているから、僕がDJだってことを知らない人もいるかもしれないから、今日はDJの仕事をします」
なんて、感じで話をされていました。

TVで見るそのままの空気が、まんま出ていて、ええ感じでした。
また、来てほしいですけど、今のところ予定は無いようで、寂しいですね。

あわせて読みたい

スポンサーリンク