スポンサーリンク

ハチャメチャ サマー ナイトパーティー 2017 ~場所~

場所はグラマシーパークなんですが、広いんですよね。
何回か行っている個人的な感想としては・・・

1 泡と水を浴びたい
実際には泡と、水の掛かる場所は、ユニバーサルグローブの前の芝生のエリアだけ。
泡は凸型のステージの左右に機械があります。その周辺。それも前面の方だけ。
我が子ちゃんたっての頼み「泡を浴びたい」という事で、行ったが良かったが、大泣きしました。
大量に泡が降ってきて、前が見えなかったから・・・だそうです。
カッパも泡よけになるかも知れないけど、微妙な気が・・・。

ウエットゾーン(芝生エリア)は最前列じゃないと、ショーが見られないかも?         前に背の高い人が立ったら、ステージが全く見えない場所があります。
ステージが見えなくても、泡がかなり掛かって、水でびしょびしょなって、それがCM通りで楽しい。
周りの人もノリノリな人が多いから、一体感があって良い感じです。
場所によっては、DJの人がハイタッチに来る事もあるので、ショーがより楽しめます。
DJの人とタッチした時のショーは楽しめました。                                                                   待ち時間は早い人は開園時間から来ているかも知れませんが、昼のウォーターパレードの時に有料エリアになるため、場所移動をしないといけないです。
並ぶならパレードが終わってからだと思います。

2 濡れたくない or 楽しく踊りたい
ノンウエットゾーン(芝生エリアより外側)は、ステージが見られるので、ショーを見ると言う意味では、後ろの方がショーが見られる場所が多くあります。
何より人と人のスペースがあるので、のびのびと踊れます。
そして、涼しい。
人が多い場所は、熱気が篭って暑い。
熱気がある分、水も掛かるので、涼しいことは涼しいんですけど、途中で蒸し暑くなります。
ここのエリアは空いているので、長い時間を待ちたくない場合はお勧めです。

どっちも楽しいです。
個人的な希望としては、ステージがもう少し高ければ、前後関係なくステージが見られるのに・・・。
せめて、モニターにステージを映して貰えると、ありがたいなぁと。

あわせて読みたい

スポンサーリンク