スポンサーリンク

ウォーターシューティングターゲット

音楽とアナウンスが流れて、的を打つと、一定の感覚で噴水が出ます。
場所はメルズドライブイン前の湖沿いにあります。

結構、ずぶ濡れになり、子供達は大はしゃぎ。
年齢も関係なく出来る物なんで、小さい子供連れの方が結構、多め。
小さい子供は驚いて泣いていることもあるけど、慣れると大はしゃぎしてます。
給水所もあるから、一回遊ぶと、小一時間は遊んでいます。

我が家は疲れると、ここで一服。
座る場所が多いから、休み易いんですよね。
暑くなったら、適当に水を被って、涼を取って。
水に濡れている間は、熱射病の心配も無いし。

夏のほっとする、休み場所です。

あわせて読みたい

スポンサーリンク