スポンサーリンク

もうすぐハロウィン

 

写真は2017年のお土産の写真です。
パークはまだ、サマーイベントをしていますが、ハロウィンのお土産が、並び始めています。
大きさはポップコーンバケツと、同じくらいの大きさをしています。
お値段 2800円也。

下の子がこれを気に入り、走って逃走しました。

 この子はうちの子よ。だって、お名前、言ったもんヾ(。>﹏<。)ノ
 いつ話したの?このミニオンちゃんは、お話しできないっしょ
 やだ~、可哀想だから連れて帰る
 だめだよ。よその子です。この間、別のものを買ってあげたばっかりでしょ。

コラー! ( `Д´)ノ ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン のような状態が続きました。
このミニオンちゃんは子供が抱いて逃げるくらい可愛いです。

買わない代わりに写真を撮って、家に帰ると説得をした時の一枚です。

テレビでも、ハロウィンのCMが始まりました。
子供たちは去年と同じ様に、スナック菓子が降ってくると期待しています。

今年はどんなハロウィンイベントになるか楽しみです。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク