スポンサーリンク

去年の仮装の多かった子供用の物は・・・

halloween

写真は2016年のハロウィーンの時期の写真です。
今年はどんな衣装になるんでしょうね。

毎年、この時期になると子供たちの仮装を考えます。
去年のパーク内はミニオンズが多そうな予感がするので、ミニオンズ以外を考えてます。

なぜ、被らない様にするかと言うと、迷子にならないようにするためです。

同じ服装の子が多いと、子供が走り出したときに、自分の子供がどこにいるか分からなくなったことがあったからです。
同じ服装の子供の中から、自分の子供を探す訓練は、幼稚園のイベントごとにしてはいますが、間違って別の子の写真を撮っていることが多々あります。

そして、とっても怒られる 。゚・(。ノД`)
お父さんは君に愛情がないから、見分けが付かない訳じゃないんだ。
無いのは愛情ではなく、視力です。

関係のない呟きはさておき・・・
去年の見た範囲の仮装の種類は、

・不思議の国のアリス&ハートの女王
・ミニオンズ
・お姫様
・黒猫
・エルサ
・ジャックオーランタン

などが多かったような気がします。
以外なのは魔女とか、べたな感じが少ないような気がします。

今年も同じような傾向があるのかな?
ハロウィーンが楽しみです。

あわせて読みたい

スポンサーリンク