スポンサーリンク

ホテル ユニバーサル ポートのフロント

「いつか、泊まりたいな…」と思いつつ泊まっていないホテルです。

この写真はトイレの上の写真で、ハローウィンの時期のものです。飾り付けがとっても可愛いですよね。

エントランスにはミニオンがいっぱいで、一緒に写真を撮れるベンチとかがあります。

2016年にはミニオンルームが出来たようですね。このミニオンルームは予約がいっぱいで、なかなか取れません。娘が泊まりたがっています。

2017年にはアグネスルームも出来て、更に泊まりたいホテルになりました。アグネスルームはピンクの可愛いお部屋です。

ユニバーサルポートはプランによっては、パークビューもあります。記念日には泊まろうと思うのですが、他にもパークビューのホテルが何件があり、別のホテルに泊まることが多いです。

小さい子供連れだとフロントから徒歩で、ゲートまで10分程掛かるので、ちょっと遠いと感じるかも知れません。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク