スポンサーリンク

ゲートに入った直後でアンケート

アンケートのお礼

先日、ユニバーサルスタジオに入った時に、ゲート前に立っている人に声を掛けられた。
アンケートをしている人で内容は

パークに来るのは何度目ですか?
どこに住んでいますか?
何を見たいですか?
誰と来ましたか?

など、数分で終わる質問をして、記入はキャストの方がしていました。

その後、アンケートをしたお礼に粗品を頂いたのですが、子供たちがその粗品に歓声を上げてました。ヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい
と言っても、スヌーピーの可愛いタオルハンカチなんですけどね。
幼稚園で使うのに丁度良い大きさです。

 また、アンケート受けてね。
無理。自分からアンケートを受けたいって言うのは変でしょ。

なんて話をしたので、パークを通る時は憧れの眼差しで、アンケートをするキャストさんをじーーーっと見つめています。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク