スポンサーリンク

USJ ハロウィーンのお土産 2017年 ミニオンズ その1

8月の終わりに見た、ハロウィーン仕様のお土産です。

映画で出ていた囚人服バージョンも可愛いですね。
このタイプは今年限定になるのかな?

 

コップは去年にミニストップで、キティーちゃんのハロウィーンバージョンのを買いました。
今年も食器棚から出てきました。
子供たちがコップに向かって、「ハッピーハロウィーン」って言いながら、最近は使うようになりました。
今年はもう、夏が終わった感じしますよね。
去年に買っていなかったら、このハロウィーン仕様のコップを飼ってたよ。
出会うのが遅かったよ、君たち。゚(ノωヽ。)゚。

 

子供が大きくなったら欲しがりそうな、ナノブロック(左上)や、
デイブの被り物をしているボブのポーチ(右上)は丁度、小さな子が使ったら丁度いい大きさです。

 

ボールペンやメモのセットは、上の子が欲しがりそうな物でした。
マスキングテープもこれからハロウィーンだから、小物のデコに欲しがってました。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク