スポンサーリンク

USJ ハロウィーン 2017 お土産 オールスターズ系

15周年ではキティちゃん、スヌーピー、エルモ、ミニオンズが、一つのアイテムに書かれていました。
これって、著作権の関係上、そんなになかったらしいです。
グッズを見ていると、「4つキャラクターが入っているのは、珍しいです」って、よく言われました。
今年に入ってみてみると、また、同じようなオールスターズ?アイテムを見つけました。

春のイースターはワンダーランドしかなかったです。
ミニオンズパークはイースター仕様になっていませんでした。
ハロウィーンは変わっているかなって期待しています。

 

柿色のオレンジが美味しそう。
このビビッドな色使いが好きです。
デザインが15周年の感じと似ているけど、それはそれで良いかも?

 

旅行記念にシェアしやすいストラップや、ミニマスコット。
スヌーピーはアケビ色の帽子が、秋っぽい。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク