スポンサーリンク

ハリーポッターエリア 2017年 ハロウィーン

魔法界は夏や、春は特にイベントがないようです。
今年から5月頃から、エクスペクトパトローナムショーをするようになったくらいですか?

ホグズミード村は秋、冬に掛けて、街並みが変わります。
左下は三本の箒です。
秋らしい飾りが増え、夏の終わりを感じます。

ハニーデュークスもハロウィーンカラーの紫や、オレンジのキャンディーを使った飾りがしてあります。

下はゾッコのいたずら専門店です。
骸骨の飾りがありました。
この骸骨は子供たちが見ても、泣くことはなかったです。
こっちの骸骨の方がリアルに見えるんだけど、何が違うんだろう。
動かないから怖くないんだろうか?

あわせて読みたい

スポンサーリンク