スポンサーリンク

クールなダンスをするゾンビが見られる ホラーナイト

下の子のたっての希望でゾンビが出る時間に、ミニオンパークで遊ばせていました。
今回、ミニオンパークもセーフティーエリアなんですよね。
今まで、ゾンビを見たことのない、母ちゃん。
僕は怖いのが大っ嫌いなんで、行くのを嫌がったら、一人でゾンビを見に行ってしまいました。
そんな母ちゃん、帰って来たら興奮気味です。
「怖かったのかな?」と思いつつ話をしていると、・・・

ゾンビのダンス、とってもキッレ、キレでカッコよかった(人´∀`)
(ー`´ー)うーん … ? ゾンビってカッコいい?
ダンスがめっちゃ、上手いねん
(・∩・)?アレ??(思っている、ホラーナイトと違う???)
ゾンビモブの時間になると、ゆっくり歩いていたゾンビが舞台に上がるねん。
音楽が鳴った瞬間に、
キッレキレのクールなダンスを踊りだすねん。
そのダンスがめっちゃ!カッコいいんよ。

僕のイメージと、母ちゃんの話が何か一致しないから、話が嚙み合わない。
CMのホラーナイトの映像では、ゾンビに出会うスリルを楽しんで、走っている映像が流れています。
話によると、半分はCMのイメージ通りみたいです。

怖いのは大っ嫌いですが、話を聞いていると、カッコいいゾンビを見たくなって来ました。
子供たちを任せて、いざ、ゾンビエリア・・・。

あわせて読みたい

スポンサーリンク