スポンサーリンク

フェスタデパレードは、どれくらいの雨で中止になるか

秋の雨は、一雨、一雨、気温が下がっていき、寒くなるばかりです。
行った日は雨が降ったり止んだりする日でした。
正午ごろには雨はほとんど、止んでいました。
傘も必要なくなり、パレードはするのかな?と期待をしていました。
ただ、気になるには時折、ポツリポツリと雨が降っていたことです。

フェスタ・デ・パレード で、どうなったか?
・・・中止でした。

雨の場合、入口ゲート前の屋根のあるスペースで、キャストによるグリーティングをすることもあるらしいのです。
この日はそういった代替えもなく、中止になりました。
パレードがないと、少し寂しいですね。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク