スポンサーリンク

一番、買い物をしやすいミニオングッズショップは、どこ?

ミニオンパーク内のグッズショップは大混雑。
買い物に行ったのに、見る余裕がないのが、この間の状況でした。
その後、別のミニオングッズを売っている場所へ移動しました。
パーク内には何箇所か、ミニオングッズが売っている場所があります。

一番、買い物をしやすいミニオングッズショップは、どこか?

この質問の答えは

「ミニオンパーク以外のグッズを売っている場所なら、どこでも買い物はしやすい」

です。

ミニオングッズを売っている場所なんですが、分かっている範囲で

専門店はミニオンパーク以外では、ピンクパンサーのピンクカフェの横にもう、一軒あります。
並んでいる量は少ないですが、種類はミニオンパークにあるのと、そんなに変わらない気がします。
あと、正面ゲートを挟んで両側のグッズショップは一杯、ミニオングッズがあります。
ここもグッズの種類は、ミニオンパークショップとほぼ同じか、それ以上のグッズがあります。

正面のグッズショップは季節の入れ替わり毎に、新しいグッズを入れ替えの時、比較的早く、次の季節のものが並んでいたりします。
結局、この日は冬のものが出始める時期なんですが、ミニオンパークより早く、新しいグッズが多く並んでしました。
結果的に入り口付近が一番、グッズの種類が並んでいました。

あわせて読みたい

スポンサーリンク