スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパン 2017年 イースター 文具その3

今回、娘の心を鷲掴みにした、ナンバー1はこれ。イースターエッグ型のハンコ。
イースターのデザインがそのまま、形になってます。

どのハンコも、起き上がり小法師になっていて、丸こいけど、自立します。
機嫌が悪いと、寝てしまうけど、それはそれで可愛いです。

見辛いけど、キティちゃんも、ミニーちゃんも可愛いです。 今回始めて、キティちゃんと妹のミニーちゃんの見分け方を聞きました。 て言うか、妹がおったんも知らんって言う人も多そうだけど・・・。 リボンの位置が左右が、姉妹で逆らしい。

エルモも、可愛いです。
でも、このエルモを見ると、どうしても、チョコボールのキョロちゃんと勘違いしてしまう。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク