スポンサーリンク

雨の日のトリックオアトリート

雨の日に子供たちにせがまれ、トリックオアトリートに行ってきました。
いつもはアーケードのないハリウッドストリートでしていますが、雨の日はエントランスの近くのアーケードのある場所でしています。


いつもは5機ほどの機械があるのですが、この日は2機でした。
イベントに出ていたキャラクターは、ミニオンズとキティーちゃんでした。

雨の日は入場している人は少な目ですが、イベントで使う機械が少ないからか混雑していました。
人が多いと言っても、待ち時間は10分~15分程度です。
イベント参加者が並ぶ列がアーケードのない場所だったので、並ぶときに雨が掛かってちょっと、寒く感じました。

あわせて読みたい

スポンサーリンク