スポンサーリンク

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ

今年のクリスマスのパレードは、ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティです。
ショーエリアが2か所あって、そこでフロートを止めて、クリスマスショーをします。
今までのパレードとは、コースが違いました。
パレードコースの距離が短くて、ショーエリアが2か所しかないので、今までのパレード以上に混雑します。
パレード開始30分前で、ショーエリア付近は4列ぐらい並んでいました。
全員立って観覧するので、並んでいる後ろの方にいたうちの小さい子供たちには、ショーが見えませんでした。
なんとか子供たちを抱っこして見せました。

パレードのフロートは5個ありました。前回のフェスタデパレードは10個のフロートが有ったので、それに比べると少しさみしいです。


1番目:ミニオンズ


2番目:キティちゃん、ミミーちゃん


3番目:ミニオンとサンタクロース(真ん中にある人が隠れています)


4番目:モッピー、エルモ、クッキーモンスター


5番目:ミニオンズ

ミニオンズが3フロートありました。
ミニオン好きの子供たちは、めちゃめちゃ喜んでいました。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク