パークフロントホテルのレストラン アーカラ ~2017年 イースター~

パークフロントホテルの一階レストラン アーカラも、イースターの飾りがされてます。

高さは2メーター弱。
メッチャデッカい。

料理はヒョコのシュークリームとか、春を感じるメニュー。
カラフルでとっても、美味しそう。

ユニバーサルスタジオジャパン 2017年 イースター 文具その3

今回、娘の心を鷲掴みにした、ナンバー1はこれ。イースターエッグ型のハンコ。
イースターのデザインがそのまま、形になってます。

どのハンコも、起き上がり小法師になっていて、丸こいけど、自立します。
機嫌が悪いと、寝てしまうけど、それはそれで可愛いです。

見辛いけど、キティちゃんも、ミニーちゃんも可愛いです。 今回始めて、キティちゃんと妹のミニーちゃんの見分け方を聞きました。 て言うか、妹がおったんも知らんって言う人も多そうだけど・・・。 リボンの位置が左右が、姉妹で逆らしい。

エルモも、可愛いです。
でも、このエルモを見ると、どうしても、チョコボールのキョロちゃんと勘違いしてしまう。

 

ユニバーサルスタジオジャパン 2017 イースター 文具 その1

子供心をくすぐられる感じで、娘が釘付けになってました。

こっちも欲しい様で、おねだりされましたが、全部は買ってはあげられないね。

「これはお母さんに買ってあげたい」と言ってやって来て・・・。
お土産関係を見たらする、いつものやり取りをしながら通り過ぎました。

ゴジラの足跡饅頭

ユニバーサルクールジャパンのアトラクションに、ゴジラをしています。
その限定フードに黒胡麻担々味噌の饅頭が出ました。

お値段は550円。
サイズはコンビニにある饅頭と変わらないかな?

見えづらいけど、温める器械の下の方に饅頭が入ってます。

ユニバーサルスタジオジャパンの饅頭は、キティちゃんの顔や、スパイダーマンの顔とか、めちゃめちゃリアルなんです。

でも、ゴジラの顔の饅頭は、発売されてませんでした。
ちょっと、残念。
饅頭ゴジラを見て見たかったな。

ホテル ユニバーサル ポートのフロント

「いつか、泊まりたいな…」と思いつつ泊まっていないホテルです。

この写真はトイレの上の写真で、ハローウィンの時期のものです。飾り付けがとっても可愛いですよね。

エントランスにはミニオンがいっぱいで、一緒に写真を撮れるベンチとかがあります。

2016年にはミニオンルームが出来たようですね。このミニオンルームは予約がいっぱいで、なかなか取れません。娘が泊まりたがっています。

2017年にはアグネスルームも出来て、更に泊まりたいホテルになりました。アグネスルームはピンクの可愛いお部屋です。

ユニバーサルポートはプランによっては、パークビューもあります。記念日には泊まろうと思うのですが、他にもパークビューのホテルが何件があり、別のホテルに泊まることが多いです。

小さい子供連れだとフロントから徒歩で、ゲートまで10分程掛かるので、ちょっと遠いと感じるかも知れません。