スポンサーリンク

ハッピー トリック オア トリート 2017年 お菓子について

宣伝の写真では飴が降っていますが、実際にはスナック菓子だけでした。
お菓子の種類はコーングリッツ(カールみたいなの)です。

味は

コーンポタージュ
コーン
キャラメル

が手に入りました。

去年はピザ味や、サッポロポテトなんかもありました。
お菓子の袋にはミニオンズを始めとするキャラクターが印刷されていて、そこが子供心をくすぐります。

今年はお菓子の袋が小さくなったので、一回で取れる量は5~7個でした。
お菓子の入っている袋の大きさから言って、幼稚園に入る前の子の1回のお菓子に丁度いい量です。
サイズは去年と比べると、一回り小さくなっているので、詰め込むには良い感じだと思います。

あわせて読みたい

スポンサーリンク