スポンサーリンク

ハッピー トリック オア トリート 2017 場所とルール

去年、子供たちが一番、来たがったイベントは、「ハッピー トリック オア トリート」。
開催場所は ↓ 通りです。

去年と違うのは、

・お菓子を取るのは一人一回まで
・親は絶対にお菓子を触らない

と言う、ルールが出来たこと。
去年通りで参加できるのは、小学生以下の子供です。

列に並ぶ時には、手にスタンプを押してから、袋を貰って、掴み取りに挑戦です。
その他は去年と同じです。
写真では開いていますけど、入ってくるときはジャックオーランタンの下はお菓子が一杯詰まっています。
「トリックオアトリート」の合言葉で開いて、下のお菓子が入っている場所に落ちて来ます。

 

お菓子がある場所は4か所です。
キャラクターは

キティーちゃんとミニーちゃん
スヌーピー
エルモ
ミニオンズ

の4種類です。

去年に終わった時から、このイベントを子供たちは待っていました。
無くならずにあるだけでも、多くのスポンサー企業に感謝です。

あわせて読みたい

スポンサーリンク