スポンサーリンク

銀魂 トークライブショー

銀魂

 

今日は銀魂のトークライブショーに行きました。

行けば、すぐに分かる、あの万屋のセットが・・・。入る前から、楽しい気分になりました。

どうも、勘違いをしていたようで、舞台で人が登場人物を演じていると思ってました。それは勘違いでした。実際は大きなスクリーンがあって、そこに映されるアニメの銀さんと話をするトークライブショーでした。

舞台に立っていたのは、ターミネーターの場所にいた案内役のお姉さんだけ。そのお姉さんが上手く、映像に合わせてライブトークショーにしてました。

もちろん、映像の銀さんも会場の人に話しかける設定になっているので、会場にいる間は銀魂の世界に入ったような気分になれます。

内容は三部構成で銀さんの質問コーナーとか、エリザベストークとか、色々あるんですが、個人的に気に入ったのは、エリザベストークです。

エリザベスが好きなんで、リアルでエリザベスの看板?みたいなのが、くるくる動きながら、会話をしているのが見られるのが、本当に面白かった。

また、時間が空いている時に、行きたい。

 

あわせて読みたい

スポンサーリンク